FC2ブログ

== 日々のこと ==

ご報告



大切な人が出来ました*

色々な偶然が重なって出逢った、とても素敵な人です。

一緒に暮らし始めて、娘のことも本当の娘のように可愛がってくれていて、娘もパパと呼び、すっかり家族です。

以前の結婚生活はとても幸せと言えるようなものではなく…毎日怯えて我慢しての繰り返しでした。
命の危険を感じて、裸足でまだ1歳になったばかりの娘を抱いて飛び出してきたあの日から、近所の名も知らぬ人や、警察の方や役所の方や家族に助けられて、とにかく自分一人で娘を育てていかなければ!と必死でした。

余裕なんて少しもない日々。
死物狂いで毎日を生きていたなぁと思います。

大変なことも沢山あったけれど、それが無かったらおそらく彼とも出会えていません。

真面目で誠実で純粋で、真っ直ぐな人です。
家族になることを前提にお付き合いしています。

人生は何が起こるか分かりませんね笑

今は彼に支えられて、楽しく育児も出来ています。

これから三人で、あたたかな関係を築いていこうと思いますので、見守っていただけたら幸いです*
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:10:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://rainyhoneycat.blog.fc2.com/tb.php/227-f87aa1ac
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next