FC2ブログ

== 日々のこと ==

Bonne Annee♪

201701012241592ac.jpg

明けましておめでとう存じます✨

昨年2016年はパパのお仕事の大きな飛躍やイベントがあったり、娘が幼稚園に入園したり、変化の一年でした。

楽しい思い出も沢山、しんどかったことも沢山の1年。

でもどんなにつらいことも、必ず良い結果になると、パパと出会ってから知りました。
例えば、私の最初の結婚生活は辛いもので、娘と二人になってからも大変な生活でしたが、それが無ければもちろん娘もいないし、パパと出会うタイミングも生まれてなかった。

パパと出会った時に、今までの辛い経験はこの人に出会うためのステップだったんだなと思えたのです。

だから去年起きた辛いこともしんどいことも、この先の幸せに絶対に繋がっているはず。
そう思って、人生のお勉強として受け止めて前に進んできました。

今年もきっと大変なこと必ずあるはず。
それも三人で力を合わせて乗り越えていこうと思います✨

それから今年は、 さらに沢山の美しい本や絵や映像をインプットしたい。
世界にはまだまだ読んだことのない、見たことのない素敵なものが沢山!

お稽古事はバレエの再開とパパのお母さまにお琴を習うことにしました✨
明日早速、教えてもらう予定です。

他にも、マナーや文化の知識も身に着けたい。

子育ても丁寧に、日々の充実と目標に向かって真っ直ぐに。
深みのある女性になれるように頑張ります♡

皆さま、今年も宜しくお願い致します。




今日はパパと娘と三人で私の実家へ。
お節料理とお雑煮をご馳走してもらいました♡
パパから母に改めて挨拶はこちらも緊張したけれど…笑

20170101224200d3f.jpg


実家のお雑煮。
久しぶりに人に作ってもらったご飯はとっても美味しかった〜♡
ご飯のあとはひたすらみんなでオセロやトランプゲーム大会!
頭が良い母にオセロも神経衰弱も勝てたから、縁起がいい(笑)

娘もとっても楽しんで、帰ってきてコテッと寝てしまいました笑

明日はパパのご実家にお邪魔してきます✨
楽しみだけどドキドキ…頑張ります!笑


ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:43:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://rainyhoneycat.blog.fc2.com/tb.php/409-3350b1cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next