FC2ブログ

== 日々のこと ==

2年の記念日。

今日はパパとお付き合いして2年の記念日。
今年はお互いお手紙を渡しました。



お手紙慣れしていないパパは、メッセージ欄ではなくて裏面にみっしりと熱い思いを綴ってくれました笑

この2年、色んな事がありました。
嬉しいことも、悲しいことも。環境の変化も沢山。

ブログにはあまり悩みごとやマイナスなことを書きたくないので書いていませんが、泣いたりしたことだって何回もあります。

育った環境や価値観が全く違う他人同士ですから、ぶつかることが出てくるのって当たり前ですよね。
血のつながりがある家族ですらぶつかるのだから。
それでも、私にとって恋人は彼しか考えられないし、娘のパパももちろん、彼以外にあり得ません。
血のつながりがなくても、こうして二年の月日で築いた絆は確かなものなはず。

いつも優しくて穏やかで、純粋なパパをこれからもずっと大事にしていきたいです。
どんな時も慈しみ合い、支え合えるパートナーでいられるように。

女性としても母としても未熟な私を、真っ直ぐに愛してくれるパパに恥じない人間でいなければと思います。

2年という短い月日の私達ですが、ずっとずっとこれから先の長い人生も家族三人、穏やかで温かい日々を過ごせますように。



ポチッとお願いします
スポンサーサイト



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:22:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとう(*^^*)
2年おめでとうございます(^^)私にも年下の彼氏が出来ました。ただ、親の介護や(20代でありました)色んな事を経験したためか、彼の純粋さより幼さが際立ってしまい恋愛はあっても結婚は無いなとわかってしまいました。残念ですが友人に戻る事になりそうです。恋愛出来るだけ幸せと思い次に幸せを見つけようと思います。
Re: おめでとう(*^^*)
ありがとうございます(*^_^*)お互いの人生経験に差があると、距離が出来てしまうこともありますよね。てふてふさんにまた素敵な恋が訪れるようにお祈りしています♡出会いがあれば別れもありますし、人生まだまだこれからです♪
2nd アニバーサリー おめでとうございます
私が初めてお邪魔してコメントしたのは2013年だったみたいです(今2017年)
お写真をジ〜〜ッと拝見して、見慣れない横文字・・MIYU SAKIHI・・・誰だろうと思ったら、宝塚歌劇のスターさんだったんですね。偶然ですけど、今日たまたま今年の地方公演のスケジュールを公式サイトで確かめたばかりなのでした。
そう、うん、私もお手紙を書くこと、ハガキを旅先から出すことさえしなくなり、お年賀のポストカードの宛名を書くくらいです。以前に買い求めた封蝋の道具もとんと出番がありません。そんな昨今なのに、ご主人と手紙のやりとりをされたなんて素敵ですね♪
Re: 2nd アニバーサリー おめでとうございます
FAYさま
お久しぶりです!コメントとても嬉しいです。そんなに月日が経っていたなんて…驚きです(笑)
咲妃みゆさんは現雪組の娘役トップさんで、大好きなんですよ(*´ ˘ `*)うちには咲妃さんの写真がいたるところに貼ってあります(笑)
ということは宝塚観劇されるのでしょうか?楽しんでくださいね♪

わかりますよ〜!封蝋やガラスペンやインク、一時期ハマりましたが勿体無くて使えず、しまいこんでしまっています(笑)
でもたまにお手紙を書くと、やっぱり手書きのお手紙はいいなぁと改めて実感しました。筆まめになりたいものです(笑)





        
 

== Trackback ==

http://rainyhoneycat.blog.fc2.com/tb.php/445-a1ea85ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next