FC2ブログ

== 読書 ==

もしも願いが叶うなら

紅茶をポットにたっぷり用意して、自分の本棚から読みたい本を読みたいだけひたすら読む。
そんな夏休みを3日間、私にください。



なんてことを考えながら夜の読書。
夏の夜は短い。そろそろ眠ります🌙

スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:45:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

まったく同感です(^^)
お久しぶりです。大人になるとこんなに時間が無いものかと思いますね。子供時代にたまに帰りたいと思う時も。勿論、今が1番楽しいし充実して幸せです。ただ、体力も意識しないと落ちますし体型も危険(^^)時に友人と交友し、今はゆっくり家で読書かお茶やリンパマッサージが好きになりました。
Re: まったく同感です(^^)
> お久しぶりです♪
本当にそうですよね(>_<)子供の時は一時間も、一日も一年もとーっても長くて早く大人になりたい!なんて思っていましたが、今は夏休みに一日中図書館で本を貪るように読んでいた子供の頃に戻りたいです(笑)
そうなのですよねぇ、気持ちも体も自分で鍛えたり、リカバリーしなきゃいけないのが大変ですよね。
隙間時間をいかに有効活用するか、インプットやアウトプット、そしてリラックス、上手にコントロールして充実した毎日を過ごしたいですね(*^_^*)





        
 

== Trackback ==

http://rainyhoneycat.blog.fc2.com/tb.php/557-3baae061
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next