FC2ブログ

== 日々のこと ==

プレゼント。

パパからのお誕生日プレゼントは、いつかお迎えしたいと憧れていた香水*

ペンハリガンの《ガーデニア》


20190202092254f8e.jpg

「英国王室御用達の理髪師兼香水商」であるペンハリガン。
上質な香料を贅沢に使用した、由緒ある歴史を持つ香水商で、現在エディンバラ公とウェールズ公の2つのロイヤルワラントを保持している、私の憧れの香水ブランドのひとつです。


梅雨の頃に、甘く瑞々しい芳香と共に白い花を咲かせるくちなし。

ペンハリガンのガーデニアは、雨上がりに色濃く匂うくちなしの透明感のあるグリーンノートと、少女のように甘く夢のようなムスク、他にも沢山のホワイトフローラルブーケによって絶妙に調香された素晴らしい香水。

昔からずっと憧れていて、ペンハリガンのガーデニアとリリー・オブ・ザ・バレーはいつの日かお迎えしようと夢想していたものなのでとても嬉しいです。


パパからのプレゼントの香水はいつも特別な思い入れと共に、大切な宝物になっています。


今の私には、少し背伸びした心地になるペンハリガン。

しっとりとこの香水が馴染む女性になれますように…*

スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:17:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://rainyhoneycat.blog.fc2.com/tb.php/972-f8f2db73
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next